タグ別アーカイブ: 大山

2

あのあり得ないような機材トラブル連発から一週間

今日は何の不安も感じることもないまま、朝から一日気持よく走ることができた!

3

木の葉舞い散るこの時期は、一年に二度やってくるベストシーズンの二つ目だ。もう少しすると寒さに身震いする季節がやってくるけど、それでも真夏の地獄に比べたら命の危険を感じるようなこともなかろう〜

今日は大山から秦野の山裾のアップダウンを抜けて、三廻部、寄、尺里峠を経て山北へ・・・

4

140キロ弱とそれほど距離はなかった割には獲得標高は2100mを超えていたけど、ゆったりとした気分で穏やかな秋晴れを満喫できた一日でした〜

5

こうして仲間と一緒に走れる自転車は最高だな!

DSCF0745

目覚ましの音が鳴ったとき、一瞬何がなんだわわからなかった。
徐々に意識がしっかりすると、同時に昨日のダメージが全身で感じられるようになる。
あ〜走れるのか〜自分...
でもこのまま二度寝してしまったら何時のものように後になって後悔するに決まっている。

起きて走り出しさえすれば、あの爽快感を全身で感じられるはず!

昨夜、あまりの脚のだるさに手術の時に履かされていた医療用の強弾性ストッキングを履いて寝たのが良かったのかもしれない。150キロ以上走った翌日なのに思ったほどのダメージではなさそうだ。でも疲れは残ったままだから当然脚だってあまり回らなかったけど、それでも一緒に林道に入ると、楽しくて楽しくて、もう一人でニヤニヤしていた。
もしお誘いが無かったら、こんな気分にはなれていないねw

IMG_8699
ここは僕のお気に入りのポイント

楽しいお仲間達との今年最後の紅葉ハントでした。

Dist:104.7km  Ave:20.1m/h  Ascent:1336m