1
negroni(ネグローニ)

AT車ならそれほど気にする必要もないだろうけど、3ペダル、特に足元の窮屈な車には細身のドライビングシューズは欠かせない
でも一足で通勤や休日のドライブをこなすにはやはり厳しいようで、1年足らずでかなりボロボロになってきた

昨夜、急に思いたって以前から気になっていたドライビングシューズを物色
普段履く靴よりもフィット感が重要なだけにフィッティングも無しにネットでいきなり注文ってわけにもいかないで、品揃えの多いい実店舗を見つけて早朝から走り出した

1 (1)

片道90キロw

1 (6)

名前と細身のシルエットはイタリアメーカーなのかと思っていたんだけど、よく調べてみるとmade in Japanでした

上質なキップレザー
巧な縫製
スッキリとしたデザイン

そして何よりも、まるでオーダーしたかのように優しく包み込むフィト感
素足で履いても何の違和感も感じない
流石!日本の職人技

3 (2)

あまりにも美しいのでペダルでボロボロにしてしまうのには気が引けてしまう
これなら色違いを普段履きにしても惜しくないかもしれない...

2 (3)