1-3

やはりアライメントはめちゃくちゃでした。
高速道路を走るとよくわかります。
当然ですが車高を下げたので、フロントのトゥはかなり開いてしまってますね。
セッティングは純正値に近い大人し目にしてもらいました。
そもそもバネレートは柔らかめなサスなのでこんな物でしょう。

0

メーカーの推奨値より10mm高い、フロント30mm、リア25mmで調整したけど若干前上がりになっていたのでアライメント調整のついでに前後のバランスを少しだけ変更してもらった。
ちょっと下げ過ぎの感もあるが、暫く乗って馴染んできたら少し下がってしまうだろうから、その時に上げるので由としよう。

2-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>