ポカリの炭酸割りが旨いではないかw


土日と天気悪いんじゃ〜しゃ〜ないね〜
心置きなく呑んじゃいましょう!
ってことで昨夜は職場部署の新年会でした。
生ビールで始まり、何故かロックしかない赤ワインを一度に3杯ずつ自分用に注文し、
芋焼酎のロックで〆にかかり、最後は若い奴相手にショットグラスをテーブルに並べて....
見事一次会で燃え尽きましたw
帰りにコンビニでハーゲンダッツとチョコレート数種を買って帰ったまでは良かったのだが、
風呂上がりにハーゲンダッツを少しだけ食べたところで記憶を失い、真っ暗なリビングで寒さに震えて目が覚めたのが1時過ぎだったw
震えながらベッドに潜り込み朝目覚めると脱水症状で体脂肪率が2%も落ちていた。
そして極度の二日酔い...orz
普段通りのリンゴとバナナと珈琲だけで朝食を済ませ、そのまま中途半端に二度寝。
昼になって少しだけ回復してきたので、昼食は予定通りピザを焼いて食べた(笑)
いつもより粉を減らして厚さ4mm以下の極薄生地でチーズも少なめに...


500℃まで上がる石窯が欲しいw

週4日も酒抜くとその反動は半端じゃないね〜(笑)
このまま一日ゴロゴロしてしまったら元も子もないので今週になって4回目のローラーで昨夜の毒を排出。


ローラで十分に汗を出せたけど酒は喉を通りそうもないのでポカリを炭酸で割って....w
明日もローラーかな〜

「ポカリの炭酸割りが旨いではないかw」への6件のフィードバック

  1. 記憶をなくさないはずのモリさんが(笑)
    極端は駄目ですよねー、わかっちゃいるんですが(>_

  2. ◇masaさん
    やっぱ歳ですかね〜
    お互い無理は禁物ですよ!
    そして極端な事もね。
    もっと歳取ってからしっぺ返しが来ますから(^^;
    これ商品化したら大塚製薬の株価が上がると思うんだけどな〜

  3. 意外なもので割るとおいしい
    ということよくありますよね!
    味噌汁の炭酸割りは飲みたくないですが(笑い)
    有名か有名でないか知りませんが「いいちこ」を
    アクエリアスで割るとジンかテキーラベースのカクテルみたいな味になり私は気に入ってます。
    個人で好き嫌いはあるかもしれませんが、よかったら
    今度試してみて下さい。

  4. ポカリの炭酸割り、イケるでしょ〜。
    それはやったことないけれど
    「アクエリアススパーリング」が売っていて
    むちゃくちゃ美味しいもん。
    夏はこれでずいぶん生き返ったな〜。
    夏が恋しいね。

  5. ◇川崎のやぎさん
    僕はポカリとかのスポーツ飲料なんてまず口にしません。
    この日は前夜の呑みすぎだったので仕方なくw
    最近平日はアルコールの代わりに炭酸水飲んでるので
    たまたま割ってみたらスッキリしていた...程度です(^^;
    蒸留酒はロックが基本です(笑)
    でもジンの牛乳割りは美味しいですよ〜

  6. ◇まきさん
    僕にはポカリは甘ったる過ぎますね。
    薄めに溶かせば良かったのですが、たまたま目の前に炭酸があったもので(^^
    ところでポカリの粉末に直接炭酸水を注いだことありますか?(笑)
    まきさんは夏好きなんだ。
    僕にとって最近の夏はあまりにも危険すぎてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です