明日はどこに走り行こうか...
結局何も決まらないままダラダラと深酒...
朝起きて、迷うことなく床屋に決定w
今日はなんとしてでも一番乗りしてやる!と固く誓い、
朝っぱらから残り物のカレーとコーヒーで朝飯を済ませて家を出た。
普段の休日なら閑散としているはずの駅の周りにはCanonOpenゴルフの観戦客でごった返していた。
お目当ては昨日まで単独トップだった石川遼だろう。
開店30分前の床屋には一人のお客もいなかった。
やった〜!朝一番の達成感!....んな訳無いw
それでも休日の爽やかな朝に顔を剃ってもらうのはやはり気持ちイイ!
午前中にレオンを病院に連れて行って健康診断とダイエット相談w
・・・・・今日から一緒に頑張ろう!w
午後からは、珈琲セットを入れたフロントバッグを装備したままになっているロードに跨って裏山へ...
帰り際、線路沿いを通ってみると、先日の雨でキンモクセイの花びらは沢山落ちてしまっていた。
拾い集めて部屋の窓辺に...


ほんのりと香る天然の芳香剤は目でも楽しめる

明日こそは走ろう!

「裏ヤマデ」への6件のフィードバック

  1. あれま? 
    レーシーな自転車乗りのモリさんが、
    自転車旅の人に変身しつつある・・・かな?
    クロモリやスポルティーフが似合いそうな情景。
    そっち方面も・・いかが?

  2. いいですね!写真も綺麗。匂いまで香ってきそう☆
    しかしいつの間にGoodsをそろえていたんですかっ!

  3. iPhonや文庫本までさりげなく置いて構図に凝ってみましたね。
    こんな写真、好きです。

  4. ◇セイヤさん
    格好だけッスよw
    最近走れてない代わりにこんな事が楽しくって。
    益々走れなくなりそうw
    まだまだ其方には手を出すべきではないと自分に言い聞かせてます。
    管理できないのが幸いしてます(^^;

  5. ◇sudobanさん
    ロードで走っている時とは違うカメラ使ってます。
    落ちついた写真でしょ(^^;
    今度香もお届けしましょう〜
    最初の一歩...危険ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です