Cマーク集合Cマーク解散、以上!


だ〜れもいないC♪チャンチャチャンチャン〜♪

じゃ無くって、こんな中途半端な天気じゃーね〜
相模川から西側は雨ですよ雨!
西のを見れば灰色の雲が強い南風に次から次へとえらい勢いで運ばれていましたよ。
この日は大阪まで走る仲間をサザンビーチまでお見送りです。
しかしこの天気ですからね〜西へ行けば行くほど悪天候間違いなし。
ってことで早々に『では、大阪に串揚げのようなものを食いに行くオフ』は中止になりました。
同時に予定されていた箱根旧道練習会も当然中止ですね。
そうは言っても折角朝早く起きたわけだし、このまま二度寝してしまったら一日ダラダラと過ごすに決まってるので、
取り合えずCマークに向かって走り出しました。
オフ会は中止になっても誰か来るかも知れないし...
それにロードでのポジションがヒビの入った肋骨にどう影響するか試しておきたかったしね(^^;
藤沢辺りで少し雨に降られたけど、大事に至る程のこともなく、無事サザンビーチに到着。
でもそこ自転車乗りの姿はありませんでした。
8時過ぎまで風に吹かれてそのまま引き返そうと思っていたところにseiyaさんが到着。
その後も続々とお見送りのメンバー、takkun、ナカさん、かずピさん、karzさん、雨にやられてびしょ濡れのまるおさん、
一人箱根に登る気満々で輪行でやってきたコミュさん、と自転車乗りが総勢8名。
そしてもう一人、車に乗って軽い格好で現れた主催者のmasaさん(笑)


だれ?この方w

ま〜折角だから通りの向こうのデニーズでモーニングでも!ってことで、
コーヒー3杯とフレンチトーストを頂き1時間ほど時間を潰して解散です(笑)


走り始めて5分でサイコンのバッテリーが切れたw

流石に西へ漕ぎ出す勇気のある方は一人もいませんでしたw
唯一、ナカさんが三浦を回って帰ったぐらいで、茅ヶ崎まで輪行でやって来て鎌倉からまた輪行で帰るコミュさんなんか、
別れ際に...「充実した一日だな〜」なんてボソッと(爆)
距離は短いながらも平地は何とか走れそうなので明日は箱根に登れるか試して見よう〜!

Dist:約56km(サイコンバッテリー切れw)

「Cマーク集合Cマーク解散、以上!」への2件のフィードバック

  1. 身体の具合はいかがですか?
    保護のためにバンドを巻くと楽になりますよ。
    で、
    今日はカフェ・ランのようで・・、それはそれで、
    みんなと自転車の話をしながらのコーヒーブレイクもイイモンですね ♪♪
    ではでは

  2. ◇セイヤさん
    普段の生活では支障有り、自転車乗ってると何故が楽です(笑)
    前傾姿勢が良いみたい。
    先生にも勧められたのですが、鬱陶しくてすぐに外すのがありありなので遠慮しておきました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です