昨日は久しぶりの出張で通ランは無し。
一週間通して走るつもりだったが、週前半で頓挫してしまった。
新潟からの帰りの新幹線では通路を隔てた窓際で一人赤ワインを呑む人を横目でチラ見しながら、
カフェオレで我慢した自分を褒めてやりたかった(笑)
今日も酒抜くことに何の障害も無し!ってね。
家に帰ってオールフリーを2本空けて、ちょっと物足りなかったからって冷蔵庫を開けたら、
発泡酒しか入っていなかったw
発泡酒には手を出さず、冷えていないフリーで我慢しようと扉を閉めたら、
オーブン脇のフォアローゼスが丁度目に入っちまった(笑)
オールフリーで終わる予定がバーボンのロックx3で締めて結局この日は台無し...orz
あぁ酒飲みっていったいwww
今朝は4キロの荷物を背中に背負ったお陰でいつも以上に汗をかいた。
着替えは持って出たがタオルを忘れたのは痛かった。
帰りは仕事が手こずって遅くなったってしまったので最短距離で帰宅。
そして今日こそはオールフリーで終えられた。
で、やっぱり隣は芋焼酎w
ランの事だけを考えれば、ずっと今の季節のままでいてほしいと思える今日この頃なのです。