いつもの彼とは違う….いや、気のせいだ

この男、この真夏の炎天下に、大阪で待つ奥様の元へ自転車で逢いに行くそうです…
全ては愛のなせるワザか…
いや、無茶ですw
そんなけんたさんを応援に行ってきました。
茅ヶ崎のサザンビーチには20名ぐらいが集まったんだろうか。
茅ヶ崎までお見送りの人、暑い中旧道を登って箱根までお見送りした人、
静岡側に下って由比まで走って別れた人、
その先までご一緒した人….
それぞれ好きなところまでね
そんななか、集合場所のサザンビーチでちょっとしたハプニングが…
大阪まで走るmasaさんが、砂浜の仮設トイレでなにやら不審な行動。
木の長い棒とビニール袋を持って…
遠目に見ている僕らは、ピンときましたね〜
「携帯かな?それともデジカメかな〜?(爆)」


心中察します(爆)腹痛いッスw

もしかして今日はDNSでオフ会中止?w
まさか!、これは大掛かりなネタっすか!www
幾ら何でもね〜そこまではしないか(笑)
トイレと格闘した末、無事回収に成功したのでウンの付いた携帯と共に西へ向かいます。

続きを読む


サンタンオイルの香が漂う海辺で小麦色に焼けた肌を眺めるよりも、
山の中で小鳥のさえずりと浄化された空気の香を肺一杯に吸いながら、
木々の間からこぼれる陽射しを感じることの方が心癒されるのです….
つ〜か、ただ単に真夏の強烈な陽射しを避けただけかも(笑)
やばいッスw
この殺人ビームw
年老いたオヤジの身体には危険すぎました….orz
この時期、夜明け前から11時頃までが走り時かもしれませんね。
日中の町中を走るのはそれなりの覚悟が必要です。
どんな覚悟だwww
今日のコースは伊勢原から浅間山林道、
蓑毛からヤビツ峠、
裏ヤビツから唐沢林道
ここまでは良かった。
厚木から自宅まで….死んだw
家に帰れただけついていたかもしれない。
マジで生命の危機を感じる程に暑い一日でした。
来週は少しは涼しくなるんだろうか….


早くも秋が待ち遠しい今日この頃なのです。
お前もこの暑さにやられたのかな〜


だいぶお疲れの様子ですが…大丈夫か〜


走行距離:112.7km  平均速度:21.9km/h  Calories:5600


あじーーーーー!

つまり夏ですね〜(^^;

7月17日(土)

この日はお伊勢参りに行くmasaさんゆい太さん、あきさん、ななすたさん、かずピーさんを箱根峠までお見送りです。
とは言ってもロードに乗るのはほぼ1ヶ月ぶりで坂を登るのはあの日以来です。
しかも梅雨明けで朝からお日様ギラギラ….
かなり危険ですw
危険を踏まえて8時20分に予定通り茅ヶ崎Cを出発。
先が長いから箱根までは30km/h縛りで行きましょうとmasaさんから願ってもない提案に少々ホッとする自分がいるわけで….
すると大磯辺りで対向車線を信号待ちで停車中の見馴れたジャージの方を発見!
シルエットは女性….
もちろん中身も女性と思われ(^^;
でも走ると男性勝りwww
keiさんでした(^^
数々のレースで好成績を収め表彰台の常連さんです。
思わず声かけちゃいました。
箱根行きましょう〜!
男の性ですw
でも、ここでふと我に返りましたよ。
keiさんとはこれまで2度一緒に走っているけどその何れも僕は撃沈してる….
最初はこれ → 「どこへ行ってきたん?」と聞かれても説明できないオフ
2度目はこれ → んぎゃ〜wのDNF@神奈川グランフォンド2010
2度あることは3度ある….

続きを読む


酒ならね〜コーヒーじゃ3杯も飲めやしないってwww

なぜか銀座でお茶してました(-。-;)
全ては腐った林檎のために….orz
どうせなら雨降ってくれた方が諦めも付くってもんです。
そして時間を潰すことの大変さを思い知らされた….そんな一日でございましたwww


3階で一眠りしようと思ったが….無理w

林檎売り場は人多すぎw
これも全てiPadとiPhone4の影響か?
唯一救われたのは夕方レオンと散歩していて2000円拾った事ぐらいか(笑)


筋肉痛に耐えに耐え、ようやく少しずつではあるけど楽に走れるようになってきた。
良い感じだ。
距離もあまり無理をせずに徐々に伸ばしていけばもっと楽しく走れるはず!


真面目にデータ分析第2弾….何処がw

第1弾は日焼け分析でした(笑)
↓こちら


今日のラン:3.61km  ペース:05’24″/km


日曜日はsudobanさん主催の『第一回TeamS.S.R杯 ヤビツカップ』の予定だったのだが、
前日の天気予報が芳しくなかったので急遽予定を変更して、
ヤビツカップ改め、『TeamSSR ボーリングカップin町田』最強のボーラーは誰だ!?(笑
てな事になった。
ま〜そもそもこの暑い時期にヤビツTTなんてどうかしてるし、
おまけに急に再開(?)したランニングで筋肉痛が酷かったので自転車にまともに乗れるのかすら心配って事で、
ナイスな企画変更に思わず飛びついたわけです。
で、翌朝ゆっくり朝食をとっていたら、晴れ間が….
天気予報をチェックすると….雨の降る気配無しwww
ボーリング場に向かう間も日差しが眩しくって暑くって….
この貴重な梅雨の晴れ間に集まった自転車乗りは全部で12人(笑)
お互い顔を見合わせる度に、「晴れてますね…」、「良い天気ですね….」....なんて納得いかない面々
良いのか〜自転車乗りがエアコンの効いた部屋でビールのみながらボーリングなんかやっててwww
ま〜そうは言ってもここまで来てしまった以上は精一杯楽しみましょうって事で、
太陽の日差しも浴びることなく、ろくに汗もかかず、15年振りのボーリングでしたが、
中には71とかわけ判らんスコアー出してる仲間もいて、それなりに楽しめた日曜日でした(笑)
肝心のスコアーは…どうでもいいねw


昼間っからハイボールってwww

その後は双龍でスペシャルランチ&生ビール、ハイボール、日本酒、etc
ん〜で、消費エネルギー<摂取エネルギーな休日で体重は目も当て有られない状態に…


自転車と違って手軽に走り出せるのがいい

あれから4日間はまともに歩けなかった。
階段なんて横向いて壁に体重預けて降りる始末。
筋肉痛が酷いのに翌日も走ってしまったのが良くなかったなw
自転車でもあれ程の筋肉痛にはなったことはない。
いや多分これが人生最悪の筋肉痛だったかもw
でも治るまでなにもしないでいるのは返って良くないだろうってことで雨の合間をぬって今日も少しだけ走ってきた。
走っている時はそれ程でも無かったが、家に帰りシャワーから上がると脹ら脛を延ばすことができない(笑)
ま〜そのうち慣れるでしょう(^^;

今日のラン:3.96km  ペース:05’30″/km