オフシーズンに突入だなw


あ、ファイナルローに入ってるね(^^;

いやね、TTするつもりは毛頭無かったのですが、気が付けば善波の登りを迂回している自分がいたわけですよ。
これだけ気温が上がってくるとTTしている最中に脳みそが沸騰するんじゃないかと思えるくらいに頭の中が熱くなるんですよ。
酷いときは頭痛に見舞われる事だったあるんです。
だからこれからは厳しい時期になる訳ですね〜ヤビツTT
でもま〜折角来たわけだし、どの程度で登れるかためしてみました。
コンビニではこれ以上のタイミングは無いってくらいに信号の手前20mで黄色に変わりましたよwww
当然停車します。
コンビニ:3分43秒
蓑毛のバス停:12分40秒(前回より遅いw)
菜の花台:28分00秒(前回より遅いw)
ここでいったん心折れましたね(笑)
その後は腰の痛みに耐えかねてペースダウンw
結局前回のベストより2分近くタイムを落としてしまった。


41分20秒 TT最中の平均心拍:186bpm、最大心拍数:192bpm

はい、ヤビツTTはこれでオフシーズンとなりました….orz
また冬に入ってから頑張るとしましょう(笑)


裏ヤビツに下って暫くすると、見覚えのある方とスライド….
で、その直ぐ後ろにはこれまた見覚えのあるジャージに素敵な笑顔(^^


何時も素敵で仲良しのYOSHINAGAご夫妻でした。
実は先週もお二人が偉い勢いでカッ飛んでいくお姿を拝見したばかりなのに。
最近ご夫婦で大活躍されているみたいですね〜なんて少しだけお話しさせて頂きました。


お二人と別れてからは裏ヤビツから唐沢林道>半原越へ
柔らかな陽射しの中、鳥の囀りを聞きながらアウター縛りでのんびりと林道を楽しんで帰ってきました。



林道はこれからがベストシーズンですね〜

走行距離 :122.2km  平均速度:22.3km/h  消費エネルギー:5613calories

「オフシーズンに突入だなw」への8件のフィードバック

  1. どうもお久しぶりでした(^^)
    まさか今日お会いできるなんて嬉しい偶然でした!
    短い時間でしたが楽しかったです。
    あのあとペダルを回す脚が格段に軽くなりました(笑)
    ありがとうございました〜(^^)/

  2. お疲れ様でした〜
    これからは林道の季節ですね。
    富士山は寒かったですよ〜
    5合目は雪が沢山積もってました。
    って事で富士山どうですか?(笑)

  3. 冷静に考えると41分台でも全然良いタイムだと思うんですけどね。モリさんならちょっと走ればまだまだ大丈夫って気しますよ!
    今の時期、林道気持ち良いですよね〜
    でもアウター縛りは気持ち良くないかも(笑)
    お疲れさまでした!

  4. ◇keiさん
    偶然ではありません。
    必然です….
    嘘(笑)
    僕も調子に乗ってアウター縛りで林道を2本登ってしまいましたw
    お陰で今日は足が使い物になりません(^^;

  5. ◇もきちさん
    今、林道は最高ですね〜
    Mt.富士HCの練習ですね!
    防寒着を持って登るのは怠いッスよね〜
    近々登る予定です(^^;
    明け方に掛けて….(>y

  6. ◇yuki3110さん
    否定はしません(笑)
    あ、いやいや、それとは別問題ですw
    暑いときのTTはマジで耐えられないッス。
    心拍上がりませんからw
    あげたら逝っちゃいますからw

  7. ◇yuzitoさん
    皆さんが良い結果を出しているので焦っているのかもね(^^;
    しかし暑さが身体に堪えてるのが良くわかりますよ。
    この新緑の時期が一番好きかも〜
    特に林道に入ると前よりも上や横を見てばっかり(笑)
    アウター縛りでものんびり景色を楽しみながらだから気持ちいいです(^^
    でもちょと膝を痛めたかも、あははw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です