仲間の健闘に期待だな

日曜日はツルー・ド・草津ヒルクライムレース
この日のために5ヶ月間、ダイエット等々それなりに頑張ってはきたけど、結局レース前々日の今日になってDNSを決めてしまった。
コンディションは悪くなかっただけに残念だけど、ま〜これも仕方ない。
ただ、一度落とした体重を元に戻すのだけは絶対に避けたい。
またスーツが無駄になっちゃうから(笑)
ってことで新たな目標を設定しないといけないね…
当面はヤビツ峠TTかなw
土日は2周連続で西伊豆へ
追悼ライドでもしてくるか….

「草津はDNS」への8件のフィードバック

  1. DNSですか。
    残念ですけど、怪我じゃしょうがないですよね。
    モチベーションを維持するのも大変でしょうけど、新たな目標を立てて頑張って下さい。

  2. ご無沙汰しております。草津 DNSですか残念ですね。天気も芳しくなさそうですし。
    明日は自分も予定では西伊豆を通過する予定です、気力と体力があればですが、山伏峠あたりで積雪があったりしたらあきらめちゃうかな! せっかくの西伊豆なのにグルメするには、制限時間が・・・(><

  3. ◇もきちさん
    いえいえ(^^;
    実はDNSの理由は怪我じゃないんですよ。
    手首の方は全然OKです。
    だから尚のこと残念でなりませんw
    どうしましょうかね〜モチベーション…(笑)

  4. ◇海老名在住のkazupさん
    はいw
    この日を心待ちにしていたのですが…
    草津は明日から雪….除雪されたとしても雪解けでコンディションは良くないでしょうね〜
    BRM417登戸―山中湖―伊東ですか!
    温度差もあってキツイブルベになりそうですね。
    西伊豆を通過することは良い景色を楽しめるんじゃないでしょうか。
    頑張ってください!

  5. 房総オフの時のように
    モリさんの背中を追いかけて
    ちょっとでもタイムを縮めたかったのですが、
    DNS残念です・・・
    がんばって健闘してまいります!

  6. ◇commuterさん
    全く残念ですw
    前夜祭、飲みたかったッスw
    あのコース、晴天の中でレースしたかったですw
    僕の魂はcommuterさんに預けましたよ〜!
    草津をやっつけてきてください!
    健闘をお祈りしています。

  7. レースはまた来年もあります。
    それまで体型が維持できれば・・・(笑)
    手首お大事にしてください。
    昨晩夜の12時ころの山伏峠は濃い霧に包まれていましたが雨でした。
    その後雪に変わってなければ!ですが・・・

  8. ◇Joeさん
    それが一番問題だwww
    新たな目標をありがとうございます!
    これでその問題も一挙解決です(笑)
    今日は達磨山経由で帰ってきましたが、
    西伊豆スカイラインの路肩は雪が盛ってありましたw
    自転車で走りたかったです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>