どうなるんだツール・ド・草津…


木曜、金曜と退っ引きならない事情で田舎に帰っていた。
命の儚さを思い知らされた….
そんなこんなでここ最近モチベーションも低下気味。
おまけに来週のツール・ド・草津に向けて続けていた減量も、ピークの持ってきかたを過てしまった感ありだ。
期間が長すぎたな。
レースを迎える前に何度も気持ちが切れかけてる。
体重も体脂肪も何度乱高下したことか…
そうは言っても残すは後一週間。
何とかもう一度コンディションをベストな状態に戻したい。
が、昨夜は少し早めにBirthday!
何年ぶりだろう、外で食事するのは(笑)


近くのスペイン料のお店で食って飲んで…撃沈w

飲んだお酒がワイン系ばかりだったからか翌朝の目覚めもスッキリ。
って事で朝の早くからモチベーションアップに取りかかる。


【その1】すね毛を剃る(笑)
が!w
剃り残し&膝小僧を切って血だらけ….orz


【その2】録画したレースの観戦
19%の石畳でアタックを掛けたカンチェラーラがボーネンを突き放し、一人TTモードでぶっちぎり…
くぅ〜カッチョえ〜
あんな走りがしてぇ〜

【その3】成りきる!
もうあの走りを見せられたら、今日はカンチェラーラに成りきるしかない!


【成りきる、その1】床屋へ(ヘアサロンじゃないよw)
マスター:今日はどうします?
 僕  :カンチェラーラでお願いします!
マスター:・・・・・・・・・(しばし沈黙)
 僕  :え〜っと、いつもと同じでお願いします….www
成りきれなかった….
【成りきる、その2】Aeroポジション
江ノ島からサザンビーチまでの8キロ区間をTTモードです!
・Aeroポジション
・ギアー:50x17T
・ケイデンス:115〜120rpmをキープ!
・速度:42km/h以上!
・向かい風:関係ない!


Aeroポジションで気分はTTモードのカンチェラーラだ!(笑)

Aeroポジションにすると空気抵抗だけじゃなくてケイデンスも普段より高くなるね〜
快調〜!
で、1分もすると徐々にカンチェラーラの足が弱りはじめる….
その後も何度かカンチェラーラが現れては消えていったw


走行距離 :82.3km  平均速度:27.9km/h  消費エネルギー:3385calories

え〜と、落車で痛めた右手首が痛くて箸を口に運ぶのにも難儀してますw
車のハンドルを握るのも辛いッスw
でも自転車にはなんとか乗れてる(笑)

「どうなるんだツール・ド・草津…」への11件のフィードバック

  1. 世代的に、カンチェラーラは無理がありまして、
    所詮東京ラブストーリーのカンチが関の山・・?
    でもあの当時ほなみには萌えたなぁ・・・、なんて
    下世話なことをほざくと怒られちゃうんですよね。
    ところで、ボーボー星人の小生も○○Rのジャージ
    着せさせて頂く以上はスネゲーは剃らなきゃ駄目?
    なんでしょうかorz

  2. 誕生日おめでとうございます。
    スペイン料理美味しそうですね!
    カンチェラーラが現れては消えていくのが読んでて面白かったです(笑)

  3. モリさん面白い・・・と思わずにやけてしまうエントリーでした。
    床屋さんでカンチェラーラでって意味不明です(笑)
    手首心配ですが、自転車には乗れるようで良かったです。
    草津頑張って来てくださいね〜!

  4. 東◇塚のお店ですね?
    なんかみたことあるような、ないようなw
    レースは是非カンチェラーラーで!
    僕はその後ろにぴったりとついて行きます!部長〜!

  5. ◇残念ながら・・・けんたさん
    それこそ僕には無理ッスw
    ま〜ご自由に思い出して萌えてくださいな〜(笑)
    僕は風紀委員じゃ無いのでその辺のコメント差し控えさせて頂きます(^^;
    どうしてもと言うなら会長のとらんさんに確認して下さいwww

  6. ◇もきちさん
    有り難うございます。
    流石にこの歳になるとあまりおめでたくもありませんけどねw
    四捨五入したくない….
    誰にでも現れますよね〜自分次第で(^^;

  7. ◇yuzitoさん
    床屋のマスター、ロード買っちゃったんです。
    もしやと思ったのですが…少し早すぎたようです(笑)
    有り難うございます。
    草津、楽しんできます!
    前夜祭と下りだけw

  8. ◇macoさん
    えっと、それはどう受け取ればいいのでしょうか?
    いつものmacoさんトークなら….
    それでもやっぱり理解不能ッスw

  9. ◇sudobanさん
    こぢんまりとしたお店です。
    是非一度お試しを….w
    レースではコンタドールが降臨してくる予定です(笑)
    僕とsudobanさんとではカテゴリー分けして貰いたいくらいですw

  10. ◇sudobanさん
    こぢんまりとしたお店です。
    是非一度お試しを….w
    レースではコンタドールが降臨してくる予定です(笑)
    僕とsudobanさんとではカテゴリー分けして貰いたいくらいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です