土日は汗と埃にまみれて...

土日にはreonmamaの実家の引っ越しの手伝いで西伊豆へ帰っていた。
生憎の天候だったけど横浜に帰ってくる途中で徐々に快復してきた。
多少時間が余ったので、先日購入したフレームのコラムカットのためにショップへ寄ってそのまま少し走ってこよう。
新しいフレームで組み上げて貰う際に、部品だけしか持ち込まなかったため元のコラムの長さが判らないのですこし長めにして貰ったのだが、元のフレームより20mm長かったので切って貰うことにした。
自宅を出たのが既に15時だったので、コラムカットしたあとに久しぶりに境川CRを下って海岸沿いから鎌倉に向けてぐるっと。


材木座海岸@17時

低気圧の通過で海岸も茶色く濁っていたし、走るにはあまり気持ちの良い天気ではなかったが、良い波だったのか七里ヶ浜から由比ヶ浜、材木座海岸にかけてサーファーでいっぱいだった。
あまり良い夕日は望めないだろうとそそくさと引き上げたが、自宅の窓から見た西の空はオレンジ色に染まっていた。
明日からまた暑くなりそうだが、今週末の天気はどうなるんだろう....

走行距離:54.4km  平均速度:26.0km/h  
走行時間:2時間6分  消費カロリー:1608kcal

「土日は汗と埃にまみれて...」への3件のフィードバック

  1. ポジションは決まりましたか?
    600Kを走りながら、こまめな調整でも良いんじゃないでしょうか。
    無理して膝や腰を痛めるより、リラックスしたポジションで楽しんできてください。

  2. 週末は用事が重なって乗れず。。。
    古淵のスポーツオーソリティで全品15%OFFのセールをやってたのでアンダーウエアを買って来ました。
    新しい相棒君のご機嫌いかがでしょうか?

  3. ◇seiyaさん
    サイズ的には5mmほど小さくなったのですがほぼ行けてると思います。
    元のサイズが少し大きく感じていたためか今のサイズが楽に感じされます。
    鈍感なほうなので微妙なところは判らないかも知れませんね。
    ◇藤之助さん
    ま〜そんな日もありますよ。
    この雨で山のコンディションは生憎かも知れませんね。
    今のところは可もなく不可もなくって所でしょうか。
    週末機嫌が良いと良いのだけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です