昨夜は銚子駅で貧血を起こし、夕食も摂れないままやっとの事で電車に乗車した。
横浜の手前あたりまで、殆ど横になっていたら気分の悪さも多少は改善されてきたようだ。
23時10分に帰宅したときには少し空腹感も出てきたので入浴後、とりあえずおにぎりだけを腹に収めて床についた。
翌朝起きてみると両足、特に膝裏が痛くてしっかり立つことが出来ない。当然まともに歩行することも出来ない。
まるで90歳を過ぎた爺さんみたいな足取りだ…orz
しかも頭がくらくらしていて、まるで前の晩に飲み過ぎて翌朝に二日酔いで目覚めた感じに似ている。
でもメチャクチャ腹が減っている。
考え得てみれば10時間以上ペダルを踏み続けて8000kcal以上のエネルギーを消費しているのに摂取したエネルギーはたったのこれだけ。アイッタタ!
よく途中でハンガーノックにならなかったものだ(・_・;)?
それともあの時の貧血がハンガーノックなのかな…..?僕には判りませんね〜σ(^_^;)
午前中、無様な格好でいつものスーパーにreonmamaと買い出しに行くが、買い物カートを押す役をreonmamaと交代、
その後をついて歩くこともままならない。情けないオヤジです(´Д⊂グスン
やはり”0407房総18きっぷの旅”のダメージは想像以上だった。
午後からはエントリーを書き出したが一向に進まず、折角の良い天気なのに自転車に乗ることも出来ない。
するとreonmamaが
      ”散歩に行こう!”
そうだ、こんな時は散歩が一番。自分のリハビリ(大袈裟か)も兼ねてレオンを連れて3人で近くの公園までトボトボ歩く。
トボトボ歩くのは自分だけだが…
公園に着いてみると家族連れや少年野球の子供達で一杯だった。レオンを遊ばすことは出来ないな。
まだ桜が綺麗に咲いている。ちょっとした遅めのお花見。
そして道端には色鮮やかな花….そして心地よい風、ん〜気持ちいいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です